このページは「区市町村と災害時協定を締結し、災害時に利用者の安否確認や避難所等での介護サービスの提供等を行う事業所」が対象です。 【令和4年度拡充】

災害時協定に関するよくあるご質問についてはこちら(R4.8.29更新)

※災害時協定の締結については、所在地の区市町村窓口にお問い合わせください。

1 申請スケジュール等

2 手引き・記入例集等

手引・記入例集

現在準備中です。今しばらくお待ちください。

Q&A集

現在準備中です。今しばらくお待ちください。

3 交付申請書等の提出について

交付申請書の提出期間

令和4年度に、(イ)災害時協定締結事業所の申請をする場合は、下記の日程で、書類の提出を行ってください。

提出期間:令和4年11月1日(火)から令和4年12月16日(金)(必着)

提出書類

様式及び別紙については現在準備中です。今しばらくお待ちください。 (10月頃掲載予定)

提出方法

法人単位で書類を取りまとめ、簡易書留や特定記録など配達記録が残る方法で送付してください。

提出先

〒163-0718 東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル18階
 公益財団法人東京都福祉保健財団
 事業者支援部 運営支援室 宿舎借り上げ支援事業担当〈介護〉

このページに関するお問い合わせ先

公益財団法人東京都福祉保健財団 事業者支援部 運営支援室
宿舎借り上げ支援事業担当(介護)
tel: 03-3344-8548 fax: 03-3344-7281