このページは「(ア)福祉避難所又は(イ)災害時協定締結事業所以外の事業所」が対象です。
【令和4年度拡充】

1 申請スケジュール等

2 手引・申請書類作成上の注意点等

手引・記入例集・Q&A集

・助成金の手引き(ウ)

・記入例集(ウ)

・Q&A集(ウ)

申請書類作成上の注意点

・住民票の注意点

・経費払込照合表及び経費支払書について

3 交付申請書等の提出について

令和5年度に(ウ)災害要件なし事業所の申請をする場合は、下記の日程で、書類の提出を行ってください。

交付申請書の提出期間

提出期間:令和5年11月1日(水)~令和5年12月8日(金)(必着)                          

提出書類

交付申請書様式(ウ・総括表(提出書類一覧含む))

交付申請書様式(ウ・事業所別、宿舎別)

(ウ・別紙1)雇用確認書

(ウ・別紙2)経費払込照合表

(ウ・別紙3)誓約書


注!こちらは「介護職員」宿舎借り上げ支援事業、(ウ)災害要件なし事業所の様式・書式です。
  申請区分(ア)(イ)につきましては、該当ページよりダウンロードしてください。
 (ア)福祉避難所の場合はこちら
 (イ)災害時協定締結事業所はこちら

提出方法

法人単位で書類を取りまとめ、簡易書留や特定記録など配達記録が残る方法で送付してください。

提出先

〒163-0718 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビルディング16階
 公益財団法人東京都福祉保健財団
 事業者支援部 運営支援室 宿舎借り上げ支援事業担当〈介護〉

このページに関するお問い合わせ先

公益財団法人東京都福祉保健財団 事業者支援部 運営支援室
宿舎借り上げ支援事業担当(介護)
tel: 03-3344-8548 fax: 03-3344-8596