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東京都介護職員宿舎借り上げ支援事業
(ウ)災害要件なし事業所
このページは「(ア)福祉避難所又は(イ)災害時協定締結事業所以外の事業所」が対象です。
【令和4年度拡充】
1 申請スケジュール等

2 手引・申請書類作成上の注意点等
手引・記入例集・Q&A集
申請書類作成上の注意点
3 交付申請書等の提出について
令和5年度に(ウ)災害要件なし事業所の申請をする場合は、下記の日程で、書類の提出を行ってください。
交付申請書の提出期間
提出期間:令和5年11月1日(水)~令和5年12月8日(金)(必着)
提出書類
注!こちらは「介護職員」宿舎借り上げ支援事業、(ウ)災害要件なし事業所の様式・書式です。
申請区分(ア)(イ)につきましては、該当ページよりダウンロードしてください。
(ア)福祉避難所の場合はこちら
(イ)災害時協定締結事業所はこちら
提出方法
法人単位で書類を取りまとめ、簡易書留や特定記録など配達記録が残る方法で送付してください。
提出先
〒163-0718 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビルディング16階
公益財団法人東京都福祉保健財団
事業者支援部 運営支援室 宿舎借り上げ支援事業担当〈介護〉
このページに関するお問い合わせ先
公益財団法人東京都福祉保健財団 事業者支援部 運営支援室
宿舎借り上げ支援事業担当(介護)
tel: 03-3344-8548 fax: 03-3344-8596