福祉用具の利用に関する支援

福祉用具・新製品展示説明会

都内区市町村・施設職員等向け「福祉用具・新製品展示説明会」を開催します

福祉用具・新製品展示説明会は、都内区市町村職員や施設職員等を対象としており、各福祉用具の特徴や操作性などを実際に体験しながら、学んでいただける場です。
今年度は自立支援に関連する福祉用具が出展予定です。是非ご来場ください。

日時
平成31年2月28日(木)、3月1日(金)
場所
財団法人東京都福祉保健財団 19階 多目的室2
(東京都新宿区西新宿2丁目7番1号 小田急第一生命ビル19階)
入場料
無料
参加対象者
都内区市町村職員、地域包括支援センター・在宅介護支援センター職員、
都内介護老人福祉施設・介護老人保健施設職員、特定施設入居者生活介護の指定を受けている有料老人ホーム職員等
都内介護サービス利用者・家族
参加方法
こちらの申込用紙に必要事項を記載の上、事前にファックスでお申込みください。
申込用紙(word:386KB)
出展企業
参加企業一覧(PDF:396KB)
 
お問い合わせ
公益財団法人東京都福祉保健財団 福祉情報部 福祉情報室 地域支援担当
〒163-0719 東京都新宿区西新宿2丁目7番1号 小田急第一生命ビル19階
tel: 03-3344-8514  fax: 03-3344-8594
e-mail: chiikishien@fukushizaidan.jp

福祉情報を知りたい方へ