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TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業

各種申請について

1. TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業への申請

下記のデータをダウンロードしていただき、「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業について」及び「宣言申請の手引き」に沿って、申請書類を作成・提出してください。
※職場宣言に申請するためには、「スタートアップセミナー」の受講が必要です。

※平成30年度第1期までのスタートアップセミナーで受講された法人・事務所の皆様へ
 現地確認選定方法が変更になっていますので、必ず最新の宣言申請の手引きをご確認ください。

◆申請様式

 必ず最新のものを使用してください。

  1. TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業 申請書(様式1)(word:22KB)
  2. 働きやすい福祉の職場ガイドライン 提出・確認書類チェックリスト(様式2)(encel:30KB)
  3. 宣言事業所一覧(様式3)(excel:27KB)
  4. 公表情報項目用入力シート(excel:132KB)
11/29 第3期宣言申請についてはよくあるご質問をご覧ください。
◆提出期限・提出先
提出期限【必着】
平成30年11月15日(木)~平成30年12月20日(水)まで
・提出先
提出先は下記住所あてに持参、または郵送してください。
【事務局】
公益財団法人東京都福祉保健財団 福祉情報部 福祉情報室 宣言情報公表担当あて
〒163-0718
東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル19階
TEL:03-3344-8552 FAX:03-3344-8549
・持参の場合
 上記連絡先に来訪日時等をご連絡いただいた上でお越しください。
・郵送の場合
 簡易書留、レターパックなど、配達記録が残る方法で郵送してください。

※申請書類の収受の控えを希望される場合は、「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言申請書」のコピーと切手を貼られた返信用封筒を同封してください。収受印を押印して返送いたします。

2. 宣言情報公表後の各種手続きについて

有効期間内にガイドラインの取組が進んだり、公表項目の内容に変更があった場合、変更申請を行うことで、公表情報の変更ができるよう検討しています。
また、3年後も簡易な申請で更新することを予定しています。
お問い合わせ
公益財団法人東京都福祉保健財団 福祉情報部 福祉情報室 宣言情報公表担当
Tel: 03-3344-8552  Fax: 03-3344-8594
E-mail:sengen_shinsei@fukushizaidan.jp
※本事業は東京都から受託して実施しています