ホーム > 福祉情報を知りたい方へ > TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業

TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業

各種申請について

 

1. TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業への申請

下記のデータをダウンロードしていただき、「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業について」及び「宣言申請の手引き」に沿って、申請書類を作成・提出してください。
※職場宣言に申請するためには、「スタートアップセミナー」の受講が必要です。
◆申請様式
  1. TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業 申請書(様式1)(word:22KB)
  2. 働きやすい福祉の職場ガイドライン 提出・確認書類チェックリスト(様式2)(encel:27KB)
  3. 宣言事業所一覧(様式3)(excel:22KB)
  4. 公表情報項目用入力シート(excel:105KB)

平成30年度第1期の申請受付は終了しました。

2. 宣言情報公表後の各種手続きについて

有効期間内にガイドラインの取組が進んだり、公表項目の内容に変更があった場合、変更申請を行うことで、公表情報の変更ができるよう検討しています。
また、3年後も簡易な申請で更新することを予定しています。
お問い合わせ
公益財団法人東京都福祉保健財団 福祉情報部 福祉情報室 宣言情報公表担当
Tel: 03-3344-8552  Fax: 03-3344-8594
E-mail:sengen_shinsei@fukushizaidan.jp
※本事業は東京都から受託して実施しています