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TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業

スタートアップセミナーについて

TOKYO働きやすい福祉の職場宣言に申請をお考えの事業者の皆様を対象に、職場宣言の意義や働きやすい職場づくりに向けた取組のポイント、申請方法や提出書類等について、詳しく説明させていただきます。
なお、職場宣言に申請するためには本セミナーの受講が必要です。申請をお考えの方は必ずご参加ください。

 

1. 対象事業

高齢者施設・事業所、児童施設・事業所
(障害者施設・事業所については平成30年度に実施します)

2. 開催日時、定員、会場

開催日時 定員 会場
平成29年12月14日(木曜日)
午後1時30分から午後4時30分
300人 あいおいニッセイ同和損保 新宿ホール
  (東京都渋谷区代々木3丁目25-3)
※募集は終了しました
※申し込み数が定員を超えた場合、申し込みを打ち切らせていただく場合がございます。セミナーへの参加をお考えの方はお早めにお申し込みください。
※上記日程でセミナーに参加できない方を対象に、後日ビデオによるセミナーを複数回開催いたします。日程が確定次第、当ホームページに掲載いたしますので、参加を希望されている場合は、随時ご確認をお願いいたします。

3. セミナー内容

  1. TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業について
  2. 「働きやすい福祉の職場ガイドライン」をふまえた働きやすい職場づくりについて
  3. 職場宣言の申請について
  4. 東京都福祉人材情報バンクシステムについて
お問い合わせ
公益財団法人東京都福祉保健財団 福祉情報部 福祉情報室 宣言情報公表担当
tel: 03-3344-8552  fax: 03-3344-8594
※本事業は東京都から受託して実施しています